今日はパパさんのお誕生日 | 福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

ジュエリー、アクセサリー、ポーセラーツ、オリーブの商品のご案内やイベントのご紹介をさせて頂きます。
たくさんの方にみていただければと思います。
よろしくお願い致します。

今日はパパさんのお誕生日お祝い


うんくんをJR原田駅へ送った帰りに、レーブドべべさんのケーキを買って帰るつもりが、パパが一緒に付いてきたので、イートインして帰ろって思ったら、満席アセアセアセアセ


「買って帰ろ」って言ったら「要らん」ってアセアセ



レーブドべべさんの前にパンネストの塩パン買って、1つだけはイートイン!!



オーブンから出てきたばっかりのを初めて食べたパパさん、感激だったみたいです爆笑



「ランチは何が良いと?」って聞いたら、「とん亭」って事だったので

上ロースカツ定食




私はカツ丼



久しぶり美味しかったでーすラブラブラブラブラブラブ



今日は小郡は花火大会って事で、出前の配達はしないって話をされてました😊




パパさんは末っ子だからか、僻み根性強いので、今日の事をメモ的にブログに残しました



「ゆっこちゃんばっかり〜ムカムカムカムカムカムカ」って何回も言われた事あります



けど、靴欲しがるも、なかなか決めきれず、結局買ってなかった年が何回かありました。



してあげようと話はするも、結局自分が決めれなかったり、忘れてたり…


なので、私は一昨年から、自分のお誕生日の時に「何が欲しい?」って聞かれても「後からグズグズ言われたくないけん、何も要らん」って言うようにしてます


あー、今度のお誕生日は器の大きな旦那さんが欲しい〜ラブ




44年前の私です



昔は可愛かったんです爆笑爆笑爆笑