かえる寺へ行ってきました | 福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

ジュエリー、アクセサリー、ポーセラーツ、オリーブの商品のご案内やイベントのご紹介をさせて頂きます。
たくさんの方にみていただければと思います。
よろしくお願い致します。

昨日の福楽寺さんの護摩焚きの後は



琴美さんと小郡市のかえる寺まで車ギザギザ



私んちを聞かれてもないのに教えたりしながら、星野村から小郡市まであっという間爆笑




あ、かえる寺の前に、2軒隣のパンネストさんで、それぞれお土産のパンを買いました






社務所の前には既にたくさんの風鈴がぶら下がってました




かえる寺では期間限定で風鈴が売ってて、お願い事書いてぶら下げて下さるそうで、私達も購入ウインク

御朱印もいただいてきましたウインク



風鈴を持って帰りたい琴美さんに「え、持って帰って良いっちゃない」って言ってたら、社務所の方にダメって言われて大爆笑爆笑爆笑



それくらい良い音色でしたラブラブラブラブ



かえる寺、既に蚊が居たので、虫除けスプレーと虫刺されのお薬持参で行かれた方が良いかもです



かえる寺は
お隣に
麺屋我ガさんがあり、うんくんが大好きなんでちょくちょく行きますウインク
土日は並んでる方も



更に反対隣には
レーブドべべさんって言うケーキ屋さんに
パンネストさんが並んで建ってます
レーブドべべさんは室内にイートインスペースもあります


かえる寺でお参りして、我ガさんで、とんこつラーメンランチして、レーブドべべさんでスイーツ食べて、お土産にパンネストさんで、塩パン(私のイチオシ)ってコースもありかもですラブラブラブラブ



かえる寺に居た韓国人に対抗して、琴美さんのお家近くのローソンの中国人店員さんのモノマネを聞きたいところでした爆笑爆笑