今日は私のマヤバースデー(((o(*゚▽゚*)o))) | 福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

ジュエリー、アクセサリー、ポーセラーツ、オリーブの商品のご案内やイベントのご紹介をさせて頂きます。
たくさんの方にみていただければと思います。
よろしくお願い致します。

今日は私のマヤバースデーピンク薔薇


だからと言って、ケーキ買ってもらったりはなかったんですが、夕方から、うきは市浮羽町小塩の郵便局近くのほたるの里広場キャンプ場に車を停めて、小塩川沿いのホタルを見に行ってきました〜キラキラキラキラ


ここのほたるは、県内1位ってネットで調べたパパさんが行くって言い出しました



浮羽町はパパさんの産ま育った町だけあって、迷子とかはなかったんですが、一時もじっと出来ないパパさんはずっとウロウロびっくり


私は1人で見てましたが



優しい柔らかい光が点滅して、クリスマスツリーみたいでホント綺麗かったで〜すラブラブラブラブ




その後は田主丸町の波平食堂さんで溶岩焼き〜ウインク




お昼が「お金返せ」って言いたくなるようなランチだったんで、夜は美味しいご飯いただけて幸せでしたウインクラブラブ



焼肉波平食堂←クリック




どちらもおすすめですグッ
行かれてみて下さいラブラブラブラブ



私が行きたい所もないわけではなかったんですが、蛍見れたし、美味しいご飯食べれたしで、良いマヤバースデーでしたラブラブラブラブ