今日はホワイトデーだけどバレンタイン | 福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

ジュエリー、アクセサリー、ポーセラーツ、オリーブの商品のご案内やイベントのご紹介をさせて頂きます。
たくさんの方にみていただければと思います。
よろしくお願い致します。

今日はホワイトデーラブラブラブラブラブラブ



好きな人が居る人、旦那さんとラブラブな人には



楽しみなイベントの日ですねウインク



私は・・・アセアセな日ですがえーん



今年のバレンタインデーは1日バタバタで、夜はカラオケ行って〜の日だったのに、ランチする時間なかったし、バレンタインを忘れてました爆弾爆弾爆弾



って事で、今日は誰からもお返しをもらえるわけもなく



今日、小郡の我ガにうんくんとラーメン食べに行って、帰りに「今日ホワイトデーよ」って言うも



「俺、バレンタインもらったっけ?」の切り返し…爆笑



って事で1カ月遅れのバレンタインデーな我が家です

{174F7C88-3790-4550-993C-AA0F86D9A1E9}
ケーキの上にホワイトデーって書いてあるけど、ケーキが美味しいからOKラブラブラブラブ



今日はランチタイムの我ガ行って、もちろん満車だし、隣の隣のレーブドベベに車停めてたんで、寄り道したら、今日のレーブドベベさんは、男子率90%超え!!



世の男性、マメですねラブ



我が家は催促してもなかなか返ってはこないメンズ達なんで、バレンタインデーもいい加減になってますアセアセ



それと我ガ、かえる寺、レーブドベベ、パンネスト4店舗の仲良し駐車場が、レーブドベベさんの道向かいに出来てましたラブ
{351D4689-27EF-422D-9265-37D7B8A99F4D}
この3店舗と かえる寺は、ほんと協力的で、ラーメン食べにきて、満車ならケーキ屋さん、パン屋さんに車停めてOKだし、かえる寺に来る観光バスもべべさんに停めてるし、ポイントカードもどこで使ってもOKなんで、直ぐに1000円分のお買い物割引とかになりますよウインク



{CCC5951C-205B-4DE6-AF1D-7CA1F3AF1332}

今日も安定の美味しさの我ガでしたラブ





↑それぞれクリックしてみて下さいラブラブ




ホワイトデーは、何倍返しがいい?
返ってくるならそれで良い

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう