犬も立派な家族です | 福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

ジュエリー、アクセサリー、ポーセラーツ、オリーブの商品のご案内やイベントのご紹介をさせて頂きます。
たくさんの方にみていただければと思います。
よろしくお願い致します。

5月2日の夕方、涼しくなってお散歩連れて行こうかななうんくんに


「朝からひまちゃん、具合悪そうやけん、様子見てみて」ってお願いするも


「ひまちゃん、フラフラで歩けん」って言うから
バタバタかかりつけの病院へ電話したら


受付終了前に間に合うって事で、バタバタ病院へ!!
{26DB70BB-8BC1-42C3-A277-221F2750E948}

{B0F0D88A-1A10-4729-85B5-6E101C0553B2}

{0B9CC50A-F63A-4CB4-9997-7E052548C479}


診断結果は【突発性前頭疾患】と【脾臓の腫瘍】


14歳になるまで大病した事ないひまちゃんでしたから、ホントびっくりしましたえーん


突発性なだけに、前日までは普通にしてました
{191E3A64-7F26-4F4A-9A1D-2F309DE86BB4}


人間のメニエール病みたいな症状で、後、眼振がとにかく凄い速度でした


点滴に投薬に注射にと、治療から1週間経とうとしてるから、ちょっとずつは良くなってきてるハズなんですが


脾臓の方の腫瘍が痛いのか、寝る姿勢が変わりましたアセアセ
{D71AE786-7557-4142-8179-BB32D6E40B5D}

一昨日くらいには「長生きして欲しいより、痛み取って楽にしてあげたいが先」って思いはじめました


犬なのに14年も一緒だと、家族だなぁってしみじみ思いましたえーんえーん


{73BEED8F-E817-4AF0-81D7-FC72DCFBF058}

ご飯はモリモリ食べれるようになってきたから、治るって信じて様子見ます