九星気学 習い始めました(*^_^*) | 福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

ジュエリー、アクセサリー、ポーセラーツ、オリーブの商品のご案内やイベントのご紹介をさせて頂きます。
たくさんの方にみていただければと思います。
よろしくお願い致します。

実は数カ月前に初めてお会いして、一目ぼれ~してしまった先生



に、昨日から九星気学のレッスンして頂いてます



って、明るく書けるのも今だから・・・



昨日の朝は、私自身に何だか異変が



毒吐くかのように、喧嘩売るようなメールしたり、お水を3時間で2リットル飲んだり・・



けど、意味があったみたいですね



 
テキストとは別にこの青い本も昨日は買いました。



読みたいってより、何だか「欲しい」が先でした



こちらを購入したのも意味があったみたいです



もしかしたら読まないかもしれないのに



レッスンが楽しいのは知ってたんで、緊張もなく、2時間があっという間 でした



実はこの写真付でFacebookに今朝投稿したら



知ってる方が結構お勉強されててコメント頂きました



ただ、「独学だと吉方位が解らないから習いたい」って方もいらしたんで、ブログでご紹介しようって思いました




いずみ先生のブログ



ぜひ覗かれた見てくださいね



さらに、昨日の午後には、全然違う所から、別のレッスンをお仕事の関係上、受けたら?って話が持ち上がりましたが




なんと、そちらのスクールさんのカリキュラムにも九星気学が



ホントビックリです