焼肉バイキング♪ | 福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

ジュエリー、アクセサリー、ポーセラーツ、オリーブの商品のご案内やイベントのご紹介をさせて頂きます。
たくさんの方にみていただければと思います。
よろしくお願い致します。

一昨日、27日夕方から、生徒さん達と、焼肉バイキングへ行って来ました!!


何と2000円の食べ飲み放題との事叫び


正直、美味しいお肉は期待してなかったんですが、楽しい雰囲気を楽しみに行ってきたんですが…







かなり美味しいアップグッド!








しかも本当に飲み放題!!



更に







デザート付き!!でした合格


もちろん、楽しい時間となりましたアップアップニコニコ



時間が2時間って制限付きでしたが、2時間も食べれないので時間は十分!!


みんなも、お腹がはち切れそうブタって言いながら異動長音記号2


しかも異動中、みんなも、味には期待してなかったと言ってました叫び


二次会のカラオケもそれはそれは盛り上がりましたよニコニコ


こちらも二時間と決めてました(受付の方に、二時間で帰らないと電車間に合わないので、酔っぱらってたら、追い返して下さいって最初にお願いしてました)時計


流石に二次会では、写真撮る程の余裕もないくらい、私も酔っぱらってましたあせる



が、本当は紹介したいくらい音譜音譜



昨日の朝、起きたらあちこちこわってましたが、また行きたいなと思いましたドキドキ


あっ、途中プリクラも撮ってましたニコニコ



何だか私の記憶もちょっと飛び飛びかな?あせる



2月いっぱいの食べ飲み放題2000円、後1回は行きたいです!!



次回こそは食べ物以外を…って思いながらも、また食べ物ネタのブログでしたにひひ


Android携帯からの投稿