また食べ物屋さんネタですが… | 福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

ジュエリー、アクセサリー、ポーセラーツ、オリーブの商品のご案内やイベントのご紹介をさせて頂きます。
たくさんの方にみていただければと思います。
よろしくお願い致します。

今夜は、重たい灯油を持ちたくないってだけで、息子と夕食食べに…車

本当なら、揚げたてを直ぐに食べれるんですが、私は仕事の電話をしてたので、気がつけば、全部出揃ってました驚

今日は、天ぷらのひらおってお店へ行ってきましたダッシュ





おっと、ピーマンが2つ!!

息子ですあせる

ピーマン嫌いな息子はピーマンとモモ身を勝手にトレードしてましたガーン

私のお薦めは、もちろん揚げたての天ぷらもなんですが、イカの塩辛もなんです!!


最初食べた時は、母親が作ってくれてた塩辛にそっくりな味で、驚きました驚驚

高菜に塩辛は食べ放題なだけに、先に来るご飯と塩辛で、ご飯を半分位食べ終わるくらい、たくさん食べてしまいます。

今日は、電話のお陰で、天ぷらを食べきれない状態には、至りませんでしたアップニコニコ


帰りには、必ず塩辛を買って帰りますニコニコ





以前、お店の方から、冷凍保存を勧められましたが、私はこれくらいなら、期限内で、食べきれますチョキ

天ぷらを自宅でやると、かなりの金額と時間がかかりますよね汗

揚げたてを持ってきてくれるし、リーズナブルだし、美味しいしで、私はかなりお薦めのお店ですラブラブ

彦麿呂さんにならないように、次回は食べ物ネタは避けたいところなんですが、私の携帯の写真はほとんど、ジュエリーと食べ物ですべーっだ!

楽天のHPのアップもやっとできたので、チェックと修正したら寝ますぐぅぐぅ

明日は、生徒さん達に逢えるので楽しみですラブラブラブラブラブラブ

おやすみなさいお月様







Android携帯からの投稿