整骨院なだけに… | 福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

ジュエリー、アクセサリー、ポーセラーツ、オリーブの商品のご案内やイベントのご紹介をさせて頂きます。
たくさんの方にみていただければと思います。
よろしくお願い致します。

今日は、夕御飯食べた後、かかりつけの整骨院へ車

いつも施術してくれるT先生の事はある程度聞いて知ってるんですが、今日はそんな話より「明日、平地でも5センチ積雪するかもって、天気予報で言いよったけど、先生、明日、どうやって出勤すると?」って、またまた雪の話題を…

すると、T先生、明日自分がお休みだった事を思い出したらしく、どうやって、朝からパチンコ屋さんへ行こうかな?って話題へ…

私が「明日、雪が積もらんなら良いよね!!」って言ったら一言!!

「明日、玉が積もらんかな~」ってにひひにひひにひひにひひにひひ

一瞬ビックリしましたが、私は大爆笑にっにっにっにっにっ

そんな私に、更に一言「整骨院だけに、ツボにハマリました?」ってにひひにひひにひひ

最初は、おとなしい先生だな?って思ってましたが、私と息を合わせて施術してくれるだけあって、なかなか上手いし、最近はトークもかなり上手くなってきましたアップ

娘と4歳しか変わらない先生の成長が嬉しくなると共に、面白いトークにも期待してしまいますニコニコ

娘に彼氏ができるまでは、密かに勝手に、娘の彼氏候補に挙げてました恋の矢恋の矢

最後に

私が今日久しぶりに食べたパスタランチナイフとフォーク









このお店、パスタの王様ってお店ですが、最初に入った時、このパスタ、永遠の恋人を食べて、虜になってしまい、他のパスタを未だに食べた事ないくらいです。

本当、久しぶりにおいしかったですラブラブラブラブ





Android携帯からの投稿