弘の嫁の美奈です。

いつも応援メッセージありがとうございます。

2020年9月6日19時38分

家族に見守られながら長いトンネルを抜けることができました。

そこにはブログで知り合ったたくさんの方々

友達、仕事仲間

沢山の方の笑顔で迎えて頂きました。

弘の笑顔とピースサインは色んな方々の心の中で生き続けてくれると思います。

最期は家族で今までにない素敵な時間を過ごすことができました。


これからも楽しく笑って笑顔で生きて生きます。

青い海と青い空を見たら弘のことを思い出して下さい。

これからは弘が繋いでくれたブログ友達の方々との出会いを大切に。

色んな方々に感謝して。

時間をかけて繋いでいこうと思います。

これから新しいトンネルに入って生きます。