退院する前に、血糖値を測ると、、
High!、、😧なぜ?

そして、その後も血糖値が高値安定😧😧
400台から200台😅😧😧
何が原因なんだろう??😧

そして、糖尿病の先生と、退院前に話をしている時に、急に声が出にくくなり、、、

そして、3日前頃に口の中が、何か違和感があるので見てみると、、、😧


のどちんこの周りだけではなく、、
全体的に、、白い出来物?が、、😧

町医者に聞くと、カビだそうで、、😧

モンダミンみたいなうがい薬をもらい、、


思ったよりも、早めに効果があり、
良かった🙌🙌🙌

病院も、CT検査などは、そこでしか無理ですが、、、
糖尿など、普段の治療は町医者をメインに、、訪問診察を基本にやって行く予定です😙

病院に通うのも、不便やし、、、😧

また、抗がん剤も、なかなか厳しいし、、😧
抗がん剤後、ずっと寝てるので、、😧

今後の治療は、じっくりと考えたいと思います😙

決して、あきらめてはいませんので!🎵🤗