おはようございます🎵😀😀😀

日曜日から、ダウンしていました😧😧😧

日曜日はとりあえず仕事に行ったものの、、
今ひとつパワーも出ずに、、、

帰って来て、昼御飯を食べたあとから、寝てました😴😴😴😧

腹水が貯まっているので、利尿剤を追加して飲んでいる為か、、、
血圧も下がる副作用があるみたいで、、、😧😧

強い倦怠感と、睡魔に襲われて、、、
月曜日はほとんど夢の中😧😧😧
うー🎵ウー🎵と唸りながら、、😧😧

月曜日の主食は、スイカとポカリスエット😙😙

あまり食欲もなく、食べる元気もなく、、、😧😧

火曜日の昼から、少しマシになりました、、、😴😴

だけど、今度は、手の指がよくつる、、、😧😧

右手の方が強めで、両手が、、😧😧
なぜ???🤔

だけど、徐々に食欲も出て来たので🤗



日本各地から、みなさんのパワーを頂き、大変感謝しています🙇

しっかりとパワーは受け取りましたよ🎵😀😀
感謝感激🎵😀😀😀

また、ベッドのとなりは空いてますので、、😙
いつでも来て下さいね🤗 😅😅😅🤗

前回は、大丈夫やったのに、、、
今回は、ノックダウン😴

5日目からの、、、、😧😧

なかなかリズムが読めない😧😧😧
初めて乗るジェットコースターのように、、、

アップダウンが、、、予測不能、、、
急にやってくる、、、😴😴

これだけ、苦しんでるということは、、、
効果も期待したいけど、、😙

今週は休薬週✌️
これからは、元気になると思うのでね🤗

特別な日が無くても良いので、、、
普通の、、ありふれた日常が、、、
何でもない毎日が、、、、
続いてくれたらと、、、、🤗🤗🤗

完全復活まで、もう少し🙌

無理せず、頑張ろう🎵😙😙😙

今日も仕事は休み🎵

明日から仕事も復帰予定です🤗
✌️

みんなのパワー🎵ありがとうございます🙇
✌️



※バンパイアは、ブログ友の昭和のリカちゃんに付けられたあだ名です🤗
夜中によく起きているのでね🤗 😅