今日は隔週での抗がん剤の日でした😙

朝、目覚めが何故かスッキリせず、、
少しテンションが低め、、、😅

そして、いつもよりも約30分ほど遅れて家を出ました😅

タクシーを捕まえるのも、、、、
車が多く、、少し渋滞😧
タクシーもなかなか、、、😧

やっと捕まえて、、
ドライバーと話をすると、、、
最近は少し車も多いとの事、、、
電車の密を防ぐ為に、車通勤をしているからでは?、と、、😧
なるほど、、🤔🤔🤔🤗


少し遅めに行ったので、、
採血は逆にすいてました🤗

主治医との話では、、、
肝臓の数値は少し悪くなっている、、、
でも、止めれば更に悪くなるので、、、
前のアブ+ジェムでは、効果は期待出来ないだろうと、、😧
なので、今のまま続行ということで、、🤗

腹水は、利尿剤を増やして対応する事にしました😀

お腹が張っているので、、
腰と背中の痛みも多くて、、、😅

痛くなる前に、定期的にオキノーム(痛み止めの麻薬)を飲んでみる事にしました😀

抗がん剤中は、ほとんど寝てました😅

前回は抗がん剤後に、まさかの低血糖になったので、今日はお弁当の量を少し追加🎵
でも、お腹が張っているのもあり、、早めにお腹いっぱいに、、、😅

妊娠3ヶ月くらい❌7ヶ月くらいの私のお腹🎵😙😙😙
4キロ近い水が貯まっています😙😙😙

お腹の張りと、
背中と腰の痛み、、、(仕事での疲労の腰痛となかなか区別が付かない😅)

その2点が、今の私の悩み、、、、😧

でも、基本的には元気なのでね🎵😙😙😙

数値結果もあまり気にせずに🎵
よく見て、悩んだ所で良くなる訳もないのでね😅




今日から3日間、抗がん剤をぶら下げて🤗
明日も仕事です😙😙

のんびりとマイペースで楽しもう🎵😀😀😀
✌️

✌️📸photo by AYANE🎵