6月21日は、、、、🤗🤗🤗
私の、余命半年記念日です😀

余命半年と宣告されてから、
もうすぐで、3年と6ヶ月になります🎵



余命半年と言われて、、、、
私は、、、
半年後に、ゲッソリと痩せ細り、、
ベッドに横たわる自分の姿をイメージしました😅😅😅😅😅

そして、、
抗がん剤をスタートして、、、
次々と現れる副作用、、、😧
また、背中や腰の痛み、、😧
副作用や、体力の衰えなどによる
身体の不自由、、、、😧
出来ていた事が出来なくなったり、、😧

日々、生きている喜び、、、、
日々、生きていた喜び、、、、
半年へのカウントダウン、、、

まだ、元気だ!🎵
まだ、生きている🎵と、、、、

今、思うと、、、
やはり、最初の半年間が、
いちばん、心身共に不安定やったと思います😕😕😕
色々と初めての事が多かったので、、、😧

だけど、、、
実際に半年経った時には、、、、

すごく元気でした😀😀😀 🙌🙌🙌 😀😀😀

だから、、、
このまま、、、、
もっと奇跡を追いかけようと🎵😀😀😀

とりあえず?副作用もある程度の経験はしたし、、、😀

歩行は、痺れのせいで、、
ペタペタと、、
かなりのスピードダウンはしていましたが、、、😅
自分のスピードで🎵

その頃に比べると、、
今はかなり、スピードアップしています🤗

抗がん剤の投与した日は眠れずに、、、
ひとり、パズルや塗り絵をして朝を迎えてました😅
で、眠たくなったら、好きな時間に寝て😙

🤗🤗🤗今では楽しい思い出の日々🎵😀😀😀

もうすぐ、闘病生活も3年と半年✌️

まだまだ通過点です🤗 🙌🙌🙌😙👊👊👊🤗
✌️

今回は、ダブルピース✌️で😀