こんばんわ🤗

月曜日も仕事を楽しんで来ましたよ😀😀😀

いつもならば、高熱を出して倒れているのに、、、😙

今回は、高熱も大丈夫です✌️

仕事は、しばらく使って無かった腕や肩辺りの筋肉を使ったので、、、
変な感じで、、😙
少し疲れました😧

でも、、、、
抗がん剤に耐えるのも、
やはり体力は必要なので、、、😙
負けては、いられませんね😙

少しずつでも、体力アップしないと、、😙
日々、リハビリです🤗 🙌🙌🙌

で、今日は、仕事が終わってからは、
娘と、ランチの約束をしてました🎵

しばらく行ってなかった、
サイゼリアに🎵

ミラノ風ドリアを食べたかったので😙😙😙





久しぶりに食べて、美味しかった😀😀😀😀
🙌🙌🙌🙌🙌🤗🤗🤗



お腹もいっぱいになり、帰宅してからは、、、

疲れたのか????

睡魔に襲われて、、、😙😧😙😧😅

寝ていました😙😙😙

だけど、
今回は、高熱が出てないので、
よかった良かった🤗

今日も、仕事を楽しみ、、
美味しいものを食べれて、、、

ごちそうさまでした🙏🙏🙏
🤗 ✌️