おはようございます🤗 ✌️

今日は、カネテツデリカフーズの、てっちゃんのシャツです✌️ 😙🤗

では、本題スタートします🎵🤗

2016年、12月21日、、、、、、、
それは、あまりにも、突然の出来事でした、、、、、😧😧😧

余命、半年!

いきなり、、、、
体の中に、半年にセットされた時限爆弾がセットされました😧😧😧

さっきまで、、、
普通に、、、、
ただ、下痢が続いてただけなのに、、、、

しばらくは、現実を受け止めれる事なく、、、
他人事のように、、、、、😧
何を言ってるの?みたいな、、、、😧

手術も無理なので、、、、😧

そして、、、、
時限爆弾がセットされてから、、、
もうすぐで、
3年半🤗

7倍の期間を生きている🤗
生かされている🤗

まだまだ、通過点だ🤗
時限爆弾は、壊れたか?
時限爆弾は、消化されたか?🤗

これからも、ガンと仲良くやって行こうかな🤗

✌️

3年半、、、、

まぁ色々とありました😙

だけど、、、

今はしあわせな
毎日を送っていますよ🎵😀😀😀
🍀 ✌️