大きなおめめ(^3^)/🙄
嫁と娘から、服のプレゼント🎵✌️

今日から抗がん剤のスタート✌️

数値は、肝臓の数値が、???
また、今後、経過を見るみたいです🤗

抗がん剤の途中で寝てしまい、、、
嫁への連絡が遅れて、、、
嫁との合流が遅くなり、、、、

低血糖になるアクシデントが、、、、😧😧

お金もお菓子も持たない私は、、、
どうする事もできずに、、、、😧😧

間一髪の所で嫁と娘は来てくれました、、、、😧😧

で、汗びっしょりの私は、、、
プレゼントの服に早速着替えて😅

今回のアクシデントは、次につなげて、、😙

さぁ今日から抗がん剤を3日間ぶら下げて🎵

明日は仕事もやしね🎵🤗

どういうふうにするか?
明日、考えよう😙

まずは、やってみないとね🤗

だけど問題は、外してからが問題😅

どこに、休みを入れるのが良いのか?
やりながら、改善して行こう🤔

明日は天候も悪いみたいで、、、😙

あ!2日目は、しゃっくりも、、、

🤗楽しくやろう🎵
✌️