こんばんわ🎵

抗がん剤のあとに、すこし、低血糖のアクシデントがありましたが、、、😙
元気です✌️🎵

23歳の息子は、釣りに大ハマリ、、、😙
この前の休みも、夜中から1人で、釣りに行き、55センチのサワラを釣り上げてきました😙😙😙🤗
坊主で帰って来るかと思ってましたが、、😙

魚に春と書いて鰆🤗




調理は、小学生の頃に私が教えて🎵

かなり、上達しています🎵


刺身、炙り、頭カマ焼き、中落ち、中骨炙り

1匹で、5種類のメニュー完成!
鮮度が良いので、生食用をメインに🎵

釣りにハマリ、最近は、大きなタモ(網)や、大きいクーラーボックスも、、、

釣りに行きたいと思ったら、即行動🎵
欲しいと思ったら、即買い🎵
はまったら、とことんていうのは、
父親譲りです🤗🤗🤗😙

まぁ、私もたまに、連れて行ってもらうし、、、😙

調理の上達などは、見ていて頼もしいです🤗

釣りを口実に、これからも、色々とドライバーをお願いして、連れて行ってもらおうかな🤗