こんばんわ🎵
更新をしようと思いながらも、、、😙
忙しかったのと、、、
疲れて寝てしまってたので、、、🤗

朝の寝起き写真🎵🤗😅

火曜日も仕事でした🤗


気温もあがり、、、
冷凍食品の補充も、、
まだ、マシになりました🤗
さすがに、冬場は手も凍るほど冷たいですがね、、、、😧😧

今日は、他の部門に、店以外のスタッフが応援に来ていて、、、、
あまり、気にしてませんでしたが、、🤗
ふと、すれ違った時に、名札を見ると、、、、😧😧
知ってる名前😙 😅
えっ?まさか???

離れてから、再び彼のもとへ、、
😅岡です!覚えてる?🎵

えっ??向こうも、思い出すまでに、少し時間が、、、😅

そりゃ、20年近くぶりに、あったので、、、😧

同じ部門ならば、会議等であうけれど、、違う部門で、店も違ったので、、、、

お互いに、オッサンになり、なかなか、気付けなかった🙄🙄😙

なんとか、向こうも思い出し😙
予想外の再開でした😙

たまに、店に来てくれているみたいですが、、、しばらく休職してたのでね🎵

彼との再開で、心のテンションもアップ🎵🤗

体調は、今日はまだ良かったのですが、、、
途中、トイレに頻繁に、、、、
朝から、お腹も張っていて、、、
少し下痢で、、、、😧😧

だけど、本体?はまだ元気な方なので✌️

欠品などで、悲惨な状態になってたお菓子売り場の商品が入荷して、、、🤗すぐに補充✌️
とりあえず、一安心🤗

時間になり、急いで退社🎵

今日は、娘とのランチに行くので✌️
着替えてすぐに合流🎵
上の写真も、店に来た娘の盗撮😅

昨日から決めてた麻婆豆腐のランチ🎵
初めて行く店で、楽しみにしていました😙😙
仕事場からもすぐ近く🤗



四川風の麻婆豆腐で、、
山椒が辛い😅
でも、辛うま🎵
ご飯もおかわり自由で、3杯も食べてしまいました🤗✌️
もちろんお腹いっぱい🎵
味も美味しかった🤗満足でーす🎵🤗✌️


で、食後は、久しぶりに江坂(ローカル🎵)をうろちょろ😙
仕事を復帰してからは、
疲れ果てて、うろちょろする気分にも、なれずにバス停まで直行の毎日でした😧😅

今日は、心も体も元気🎵もちろんお腹も満足やし🙌🤗🙌😀

東急ハンズで、ぶらぶらして、、
ユニクロでぶらぶらして、
ズボンを買いました🤗
腰がゴムで、伸びるタイプのデニム風の🎵
お腹が張るので、その方が楽では?と娘の提案で🤗
昔はLサイズでしたが、、まさかのSサイズで🆗でした😙

バスの時間もあったので、とりあえず地元へ🎵


少し家より前のバス停で降りて、、、
息子が好きな唐揚げを買って帰ろうと思ったのですが、、、、、😧😧
まさかの売り切れ😧😧
少しショック😅

で、代わりに菓子パン(私が食べたかった😅)を買って帰りました🤗

娘は終始、体調を心配してくれて、、
しんどくない?元気?疲れてない?と🎵
今日は元気✌️  大丈夫やで!🎵✌️と😀私(^^)

久しぶりの娘とのランチとショッピング🎵
体調も久しぶり?に、良くて🎵
楽しかった🙌🙌🙌😀

彩音ちゃん、ありがとうね🤗
また行こうね🎵ヨロシク🤗

帰宅後は、少しうたた寝をして、夕食後も、眠りについてました🤗

水曜日は抗がん剤🎵
また、副作用がどう出るか???
天候も悪いみたいなので、、、、😧😧

でも、抗がん剤前の、元気な時を楽しめたので🙌🙌🙌

元気な時は、なるべく動いてね🤗
体力も戻していかないとね🎵

心も体も満足な1日になりました🤗

さぁ、抗がん剤を頑張れるぞ🎵✌️🤗

やっぱり、幸せ🍀者です🤗 ✌️感謝🎵✌️