おはようございます😀
多くの新しい、フォロワーさん😙
ほんとうに、ありがとうございます😀 🙇

昨日もブログを書こうと思っていましたが、、、😧😧
仕事で疲れて、、、
バタン、キューで、、、
食べて、寝ての繰り返しで、、😧😧
少し、気力も、、、、😧😧

なんとか、今朝は復活🎵
今日も仕事です🤗 ✌️


制服姿です🤗
スーパーマーケットマンです✌️


久しぶりに、、、
3ヶ月ぶりに仕事に復帰して、、、、

体力が、、、😧😧
筋力が、、、、😧😧😧
スタミナが、、、😧😧😧😧

思ってた以上に、、、😧😧😧😧😧
低下してました、、、😧😧😧😧😧😧

ショックでした、、、、😧😧😧😧😧😧😧

もともと、筋力は弱いほうでしたが、、、
3ヶ月の休養期間で、、、
3ヶ月の、病院、ステイホームで、、、😧😧

さらに、か細い腕に、、、、
箱入り娘以上の細い腕に、、、😧😧

ダンボールを潰すのも、ひと苦労、、、
荷物も持つのも、、、😧😧

2時間で、スタミナも、、、、😧😧
作業スピードも、、、、
ハァハァと言いながら、、、、😧😧


だけど、、、、
今は、
最悪な時✌️

確かにショックですがね🤗🤗😙😀

抗がん剤の最初の頃も、、、
歩くのが、変で、、、スピードも出なかったり、、
自転車も、ツラかったり、、、
ほとんど、寝てたり、、、😧😧

そんな、時がありました✌️

だけど、今は✌️

だから、あとは、、、
回復🎵復活🎵あるのみ!!🤗🤗🤗

焦らず、悩まず、落ち込まず、、、
自分のペースで、、
徐々に、今よりも、良くなって!🎵🤗

調子が最高🎵のベストを目指すのでは無く、、
今の状態での、、、、
今の自分が出来るベストを行い、、、

徐々に、前に近い状態に持っていく!

いきなり、高いハードルを目指してもね、、、😅

一番の敵は、自分🤗 
一番のライバルは自分🤗

昨日の自分に負けないように、、、、
昨日の自分を越えるために、、、、🤗
だけど、頑張り過ぎないように、頑張る🤗

まだまだあきらめませんよ🙌👊👊👊

抗がん剤を、初めて間もない人も、、、
苦しいのは、今だけ、、、、
ツライのは、、今だけ、、、
体が頑張って、戦ってくれているのです🎵

トンネルも必ず出口がありますよ🤗

トンネルを抜けると、まぶしい光景が、待ってます🎵
前は、普通に見えていた景色も、、
まぶしく映ると思います😀

自分を信じて、
まわりに感謝をして🤗

あきらめないで、
前を目指して
生きましょうね😀 🙌

お互いに、、、
共に、、、、
ファイトです🤗
👊👊👊👊👊
✌️
ちなみに、✌️のTシャツは、
以前、竹原ピストルさんに、頂いたものです✌️
感謝🙏🙏🙏🙇🙇🙇🙌🙌🙌✌️