こんばんわ🤗

熱も下がったままで、、元気ですよ😀😀😀

かりんとう饅頭、みたらし団子、わらび餅🎵
どれも美味しかったです🤗 ✌️
お腹もいっぱい🎵🤗

今日は、病院が終わって、夕方に
もうひとつ、予定がありました😙

今の病院に転院して、ケモ室の看護師と話をした時に、、
早めに介護保険の申請をしておいた方が良いとの事😙
使う、使わないは別として、、
申請だけは、やっておいて損は無いとの事😙

いざ、必要な時に、バタバタと申請するよりかは、、、🤗

前の病院では、、、
こんなんもありますよ!って位で、、、
私自身もあまり興味も無く、、、😙

ガンの末期ならば、40歳以上ならば申請出来るので、、、🤗

先月の入院前に、申請のチェックに家に来られ、、、
ヒアリングによる、チェックを行いました🤗🤗
丁度、具合も悪い時だったので、、、😙

そして、水曜日にケアマネージャーが来られ、介護保険の説明を、、、昨日もダウンしてました😧😧
そして、とりあえず、ベッドのレンタルをお願いしました😀

で、早速、本日木曜日に、ベッドを持って来られて🎵🤗早い!
そして、要介護評価をシミュレーションしてもらうと、、、、、
😙要介護評価は、シミュレーションで3の予定です😅 実際はどうなるか?😅
予想では、1くらいかなぁと思っていたのですが、、、😙🤗
今日は元気だったので、、
ちゃんと挨拶を🎵🤗




病院のベッドみたいな感じです🤗
リクライニングしますよ🎵🤗

月のレンタル金額も、1000円ちょっとです🎵

申請して良かったです🤗

木曜日は、なかなか忙しい1日でした😅
嫁も、、、😙
ありがとうね🎵お疲れ様でした🤗

熱も平熱が続いているので、
大丈夫🙋
復活です🤗
✌️