こんばんは🎵
今日から仕事に復帰しました✌️

昨日はまたまた、体調も悪く、
熱もあったのですが、、、

深夜より熱も下がり、、、
体調も楽になりました😙

朝の検温も、平熱✌️

熱があっても、
体調が悪くても、
今日は必ず出勤すると決めてましたが、、、

何とか復活しました✌️

そして、
何とか元気に?
出社🎵🎵🎵🤗


久しぶりに
行ってきます✌️😙😙

店の人も、温かく復帰を喜んでくれて、、、
無理しないでね🎵と🤗

部門の主任も、、
体調を優先して下さいね🎵と🤗

ほんとに、その心だけで、、、有難いです🤗

今日は、昨日に急遽、病院の診察が決まったので、、、
3時間だけで、早退させて頂きました😙

だけど、、、、
冷凍食品の補充作業をする時に、、、、😧
予想していた以上に、体力が落ちてる事に気付き、、、😧
少しショック😴😧☹️


だけど、、
焦らず、、、
無理せずに、、、
徐々に、完全復活を目指して😙😙🤗

毎日の積み重ね✌️

そして、店に嫁が迎えに来てくれて、、、
嫁と、病院に向かいました😙🤗😀

次のブログ!
病院での検査で!
に続く😀
✌️

平熱で、
体調も🎵✌️