先月から予定をしていた事があって、、、、🤗

それは、本日、子供らと、釣りに行く事🎵🤗

だけど、、、、
熱が、上がったり下がったりで、、、😧

出発前も、38,3度😧😧😧

だけど、、、
ずっと寝てても治るものでも無いので、、、😧

嫁は、もちろん心配してしましたが、、😅

病人脱出!!!
って事で、、
子供ふたりと、釣りに行って来ました✌️





冷えピタを、おでこに貼って😅

今回の釣りの狙いは、、、
小サバ🎵✌️

最近、よく釣れているみたいなので、、、🤗




最初、イワシ?と思いましたが、、😅
サバでした✌️


息子が、頑張って下処理をやってくれました😙


結局、3人で、、、、
180匹くらい釣れました✌️


途中、小さなタコも🤗🤗🤗 🙌🙌🙌😙



帰宅してから、一時は、また下がっていましたが、、、、😧



また、再び😧😧😧

まあね、、、、
たまにはこんな時も、、、、

あっ!
お昼寝中、、、、
久しぶりにいっぱい歩いたから?か、、、
両足が、ツルし、、、😧
久しぶりで、痛かった😧😧😧

よし!
明日は気合いを入れて👊👊👊
明後日から仕事も行かないといけないし、、、🤗

復活するぞ!🎵🙌
✌️