こんばんは🎵   

昨日退院して、、
今日は抗がん剤2日目です😅

で、案の定、しゃっくりが、、、、
止まりません、、、😅




でも、吐き気や、食欲不振に比べれば、、
屁のカッパなのでね😙🤗😙

明日は、さてさてどうなるかな?

まぁ、何でも来やがれ!😙😙



昼間からは、ギター🎵

何とかコードは、覚えてました✌️

だけど、歌いながら弾いてても、、、
しゃっくりが邪魔をして、、、😅
ひっく、ひっくと、、、😅

しゃっくりに負けないで、
弾いて、歌いました🎵🤗

で、話は変わりますが、、、
3月前半より、仕事を休んでましたが、、、
来月より復帰する事になりました😙

来月後半から復帰予定でしたが、、
色々と、ありまして、、、、
前半からの復帰にしました。

抗がん剤の為の入院
調子が悪く入院が長引く、、、、

コロナ騒動、、

退院、、

コロナ指定病院に、、

転院、、

抗がん剤再開、、

胆管炎で、緊急入院、、、

退院、、、

3月から、ほんと、色々ありました😅

で、来月から仕事復帰😅

とりあえず、4時間でがんばる予定です、、

会社も、まだまだガンコード患者、
ガン治療には、理解していないなぁと、、、、
😣

でも、会社に負けないためにも、、、
            ガンに負けないためにも、、、
            自分に負けないためにも、、、

無理しないで、がんばります🎵🙌

まだまだ、あきらめませんよ!🎵
✌️

怒りも歌に、、、😅
怒りもパワーに、、😅
👊👊👊
✌️