やっぱり、我が家がいちばんです🤗

抗がん剤のスタートが、病室での実施等もあり、予定よりも遅くなり、、
何やかんやで、18時半頃に終わりました😙

で、タクシーで帰宅し、家に19時過ぎに到着しました😀

帰って、先に着替えて、、、
昭和のリカちゃんに不評のヒゲを剃り、、、😧

ゆっくりモードに🤗

久しぶりの妻の手料理を❤️❤️❤️🤗
美味しかったですよ♥️🎵🤗
家族4人での食事🎵🤗

あっ!妻と娘からは、退院祝いのラブレターも🎵🎵🎵嬉しいねぇ🎵🤗

明日は、みんな仕事なので、1人でお留守番😅

ギターの練習をしよう🎵🎵🎵

転院先での、初めての入院も、、
色んな発見もあり、、、
おもしろかったですよ🎵
病院により、色々と違いがあってね🤓

病気仲間も出来たし😙

男性の看護師や、外人のヘルパーとかも多く、、
男性の看護師も、頑張っています🤗

今回、13回目の入院生活🙃🙄😎
楽しめましたよ🙌

でも、我が家が1番です✌️

今回の抗がん剤にも、負けず👊👊👊
油断大敵で、挑んでやる!!!👊👊👊
✌️