こんばんは。
ひろの嫁の美奈です。




皆さんにご心配をお掛けしていましたが。
本日 無事に退院する事が出来ました。
ありがとうございますおねがい


十三市民病院での入院生活には慣れていましたが、転院から初の入院。
色々 戸惑う事にばかりでしたショボーン


今までは入院しても、仕事が終わってからほとんど毎日 顔を見に行っていたので安心でしたが。
今は仕事が終わってから行ける事が出来ず。
休みの日に顔を見に行く程度しか出来ませんでした。


コロナ事情で・・・。
色々 大変でしたガーン


まぁ~色々 ありましたが。
本日 無事に退院出来た事を報告させて頂きたくて。
登場させて頂きました。




久しぶりの我が家。
家族4人が勢揃いです。
家族でこの日を楽しみにしていました。



抗がん剤のおまけ付きですが、しばらくは熱が出ない事を願います。
✌️