今日も快晴☀️



笑うと目が無くなります😙😙😙🤗🤗🤗

老化かな???😎😎😎😎😙😙😙🤗

しっかりと見えていますよ🎵🎵🎵🎵🤗


病室の🚬友達が、今日で退院するので、、、
今朝は最後のふたりでの朝の🚬散歩をしてきました🤗🤗

血尿で入院されていましたが、、、🤗
でも、退院、良かった🤗🤗🤗

私は、とりあえず水曜日の退院予定で頑張っています✌️
今日、先生と話をしますが、、、🤗

前の、十三市民病院が、年内はコロナ専門病院として運営するみたいなので、、、😧
年内は、この病院にお世話にならないといけないので、、、🤗
その覚悟で✌️

あと、年内で、何回入院するのだろうか??
😙😙🤗🤗

まぁいろんな術も、今回覚えたし✌️

毎回の入院も楽しもう🎵🎵🎵🤗

けど、、やはり、家から遠いので、、、😧
家族とも、簡単に会えないのが寂しいです😧

もう少し、病院で遊びまーす✌️

ちゃんと
目がは、あるよ!🎵✌️