ラジオの放送から、もう1週間が経ちました、、、、
早いですね😀🎵

放送後、、月曜日からダウンして、、、、
復活したと思ったら、
またまた胆管炎で、、、😧

緊急入院、、、、😧

😙😙😙ほんと、激しい1週間でした😅
そして、またまた嫁、子供に心配をかけさせた1週間でした😅

そして、ブログ友達の方々も、色々と協力してくださり、、、大変感謝です🙏🙏🙌🙌🙇🙇

もちろん、田中千代野さんにも、感謝感激🙇🙌🙏😙ありがとうございました🙇🙇






転院してから初めての入院生活😙

とりあえず体調も落ち着いて、、😀

今日は久しぶりに、嫁と娘にも会えました✌️
(短時間でしたが、、、😅)

もう少しだけ、入院してゆっくり?します😙

みなさんに、感謝いっぱいの
1週間でした🎵🤗
✌️