おはよーございます😀

病院のベッドの上で✌️

昨日は少し曇ってたから、天気の心配をしてましたが、、、、
まぶしいほどに、良い天気☀️
良かった🤗



たとえば、、、、
あと1ヶ月しか命が無いとしたら????
どうしますか???

私は、半年と言われて、、、
家族との楽しい思い出をたくさん作ろうと思いました🎵
悲しい思い出よりも、、
楽しい思い出を!🎵🤗

そして、私にとっては、自分の家族がいちばん大事だと思ったので、、、😙

仕事は、、、、、
私が居なくても、関係なく、動いていく、、、
私の代わりは、どうにでもなるのです😅

でも、
家族は、、、
私と嫁、息子、娘、、、
代わりはいません😙
嫁の旦那は私で、、
息子と娘の父親は私しかいないのです😀
今の4人家族が、私にとっては、いちばん大事🎵

子供らが成長して、家庭を持てば、また変わりますが、、、😙

お金も大事ですが、、、
必要以上にあっても、、、
あの世に持って行く事も出来ないし、、、

地位や名誉も、、あの世で役にたつのか??😀

よりも、、、、
思い出🎵
記憶🎵
愛情🎵
残された者の心に生き続ける、そういう思い🎵

私も、先に逝かれた多くの人の記憶が、私の中に生き続けています😀

自分にとって、
いちばん大事なもの、
本当に大事なもの、
たまには考えてみるのもね🎵🤗

朝からheavyな話ですいません😅

だから
泣いてても仕方ないので
笑うのです✌️

今日も楽しみましょうね🤗
✌️