こんばんは🎵🤗
おかげさまで、元気になりました✌️

日曜日のラジオ放送も終わり、
抗がん剤の副作用もなく、安心してしたら、
まさかの、月曜日の朝に、、、、😧

急に高熱が出て、、、、😧
いっときは、39度まで、、、😧

月曜日は、熱でダウンしていました😴😴😴


熱でダウンの時の、主食はスイカです😙

火曜日は、微熱は有るものの、かなりマシになりました✌️
だけど、背中の痛みが、、、😧
無理せずに、オキノームを飲みました🤗




そして、嫁とブログに関しての色んな話を、、、、🤗(正直に白状しました(^^;)

嫁も、娘も、知らぬ間に、、、、
気付いていたとは、、、、てへぺろガーン

だけど、知ってて知らないふりをする優しさ、、、、🤗
やはり、嫁には、敵わないなと、、、😑🙃☹️

嫁の方が、何枚も上手です😙 🙌お手上げ🙌

ニコニコだけど、、、ラジオでもありましたが、、、
そんな嫁だからこそ、、、
美奈が嫁だからこそ、、、、

私も今!頑張れていて、、、、
良い家庭、家族が作れていると、、、照れ
美奈のおかげです🎵

本当にそう思います🎵🎵🎵🤗ウインク

いつも、私の背中を押してくれている、、、🤗
感謝しています🙇🙌おねがいおねがいおねがい
君がいてくれるから🎵
美奈ちゃん🎵これからも、ヨロシクお願いしますね照れ照れ照れ
また、もちろん娘もね🎵ウインク

                                  ✌️

ラジオ内で、みんな1人じゃないよ🎵と言ってましたが、、、
今回のラジオの件では、千代野さんをはじめ、
ブログ友達の力もあり、、、、感謝しています🙇
今回は、1人じゃない!と、私自身が一番、そう感じましたえーん

これからも、色んな出逢い、縁を大切にして、更に、人間として成長出来ればと思いますニコニコ

もちろんなるべく笑顔でね✌️ウインクウインクウインク

みなさん、これからもヨロシクお願いしますね
                       🤗🤗🤗 ✌️✌️✌️🤗🤗🤗

竹原ピストル🎵  カモメ🎵
https://m.youtube.com/watch?v=mqBVToLMFL4