はじめまして。
弘の嫁の美奈です。



今回のラジオ放送にはビックリしましたびっくり
田中千代野さんはじめ、ブログで知り合った色んな方々にお礼を申し上げます。
いつも元気や勇気を頂き有難うございます。
これからも宜しくお願いします。

弘の行動力にはいつも驚かされる事ばかりですが、それもブログを通じて知り合った方々のパワーも貰っての事だと感謝しています。


弘へ
先日はまたまた素敵なサプライズに驚かされ。
またまた幸せな気持ちになりました。
いつもありがとね。

これからも1日1日を大切に。
後悔する事なく楽しく笑って過ごして生きましょう。

ブログを内緒にしてたけど。
私にも娘にもバレてたよウインク

ラジオを聴いた次の日に、朝から高熱がでました。
コロナの影響で家に居てくれてた娘が仕事だったので、急遽 私が仕事を休みました。
きっと腫瘍熱だと思います。
食欲もあるし。
ギターの練習も出来るようになったので一安心ですおねがい

この先も何が起こるか分からないけど。
家族4人で協力し。
毎日 楽しく。
笑って生きましょうね。

                                                     美奈よりラブ