昨日の仕事の終わりに、店の掲示板を見ると、11月の掲示物が残ってた。

昨日は帰るバスの時間までに、やる事が色々あって私も急いでたので、、、
とりあえず店長に伝えようと思って、食堂を覗くと居なくて、店長代理がいたので伝えると、、、、

腕組みをしたままで、なんか偉そうな態度と口調で、、わかりました!って

😠😠お前らの仕事で、、
😠😠お前らのチェックミスやろ!
😠😠いったい、何様じゃ!

で、そのあと店を出る時に見たら、他の場所も11月の掲示物が、、、😅
同じやつなので、まぁチェックするやろ!と思ってたら、、、

今朝、確認すると、別の場所のはそのまま!
チェックが甘いわ!😠😠
偉そうな態度を取ったくせに!

で、朝、店長に言うと、ありがとう🎵と!
ほんま、ただそれだけでええねん!🎵
簡単な事!

上に立つ人間が偉いんでは無い!
部下がいるから、上に立てる!
勘違いするんじゃねぇよ!😠😠

私は、出世も評価も気にしてないので、、
恐いもんは無い!!
なめんなよ!

前にも1度、ケンカした事があるので、まだ根にもってるのでは?とチーフが😅
(^^;こっちは、痛くもかゆくも無いし✌️

昨日は久しぶりの😠😠😠な出来事でした!

まぁ私は、自分が楽しんでチーフのサポートが出来れば🆗🎵

✌️