71歳のガン友とふたりで、お通夜に行ってきました。

親族以外は、私達ふたりの、細やかなお通夜でした。

買って行ったお酒をお供えしてもらい、お通夜の後にみんなでくちびるに濡らしてあげました!

また、遺影、祭壇の横に飾ってある写真は、私が金曜日に、病室に飾ったものを使ってくれていました!

通夜のあとは、親族の方ともゆっくりお話しをする事が出来て、お互いに知らない一面を知る事が出来ました。

また、いっぱい笑いました!🎵

昔から、酒、女、パチンコが大好きで、困ってる人がいれば、放っておけなくて、、、

病気になるまでは、自分の好きなように、人生を楽しんだと思います🎵

帰る前には、迎えに来ないでよ!
と別れてきました。

告別式にも行って、最後のお別れをします!
彼との約束なので!

✌️