coopday | H28.2.7出産★借金あり‼︎節約ぶろぐ★

H28.2.7出産★借金あり‼︎節約ぶろぐ★

夫婦に借金あります(>_<)
夢のマイホーム購入と
借金完済目指して
貯金や節約頑張っていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ




こんばんは(´∀`)
毎週月曜日はcoopの日です爆笑


{904C7E43-626F-46D1-83CC-52EC27BFEA2C}


食費¥1886(¥160)
左上のはウインナーです真顔


{F4579949-8035-4793-BF4B-CE4BF5C8B5B9}


昨日は低めに持ってたのに
今日は高く持ってましたびっくり
飲みにくいから学んだのかな?(*´∀`)

でも、上げすぎて。。。。

{E257E59B-C061-430B-BA69-7FA38690E1CB}


こうなってましたニヤニヤ可愛すぎるやろ~ニヤニヤ

このあと、寝返りからの
寝返り返りしてました星
ただ、連続で寝返り、寝返り返り、
寝返り、寝返り返りという風には
できてません真顔たまに成功してますが!(笑) 

目が離せなくなって大変~
一緒にお昼寝して起きたら端に置いた
バウンサーの下に潜り込んでたり(笑)
驚きですキョロキョロ気をつけないと~。


あっ!来年、青の祓魔師、京都編
決定しましたね(*´∀`)ハートハートハート
めちゃくちゃ楽しみ~!
しかも進撃の巨人2期
来年の春ついに公開されますねデレデレ
待ってましたヽ(;▽;)ノ
来年まで頑張れそう真顔

リヴァイ。。。。

{A067F859-4CCB-4665-A29C-2DB9DF4C972D}



リヴァイが戦ってる姿本当カッコイイデレデレ
もう一度、1期全部観よう(*´∀`)


{689AF0B2-34FE-4C45-93F4-B8C3B3611C29}


青の祓魔師は奥村燐が好きです(笑)(笑)

青エクも最初から観よう!!!!(笑)


{7E0CD278-F7EC-4A6B-9FFA-80ACF1C8ACF0}

{A06250D8-DD03-43BD-90C7-97B74866079A}


今日の夜ごはんは、、、、

星鶏の梅しそ天ぷら
星サラダ
星オクラの胡麻和え
星小松菜と桜えびのオイスター炒め
星昨日の味噌汁

でした(´Д`)

今日の夕方いきなりWi-Fi使えなくなったんで
皆さんのブログお邪魔できないです笑い泣きハートブレイク


明日、朝一電話してやるムキー
Wi-Fiないの無理!(笑)耐えられない!(笑)