この場をかりて: )* いい天気じゃん:O や、いい天気じゃーん:O! やーい(^o^) 笑 よかったあ飛行機とべて(><) 前半組いってら この場をかりてのいってらっしゃいのお話: ) ふざけすぎ。チュウニ。(笑)