シロノアール
↑めっちゃ甘そうなこれ…なんだか知ってますか?

名古屋名物「シロノアール」ですひらめき電球

名古屋は人口に対し日本で喫茶店が一番多い都市で、モーニングメニュー激戦区ですグー





まぁ…そんなことは良いとして、最近「顔色悪いよ」「元気ないよ」「クマすごいよ」

色々ありますが、マイナス的なことばかり言われるんです(笑)

それもまったく別々の人から言われるため、誰が見てもそうなんだと思います汗





「ストレス」…よく自分が気づかない所でたまっているって言いますけど…

本当かもしれません。

確かに最近業務はむちゃぶりされ、理不尽に怒られ…かと言って吐き出す場所もない。

けどそれをストレスと思った事はないですひらめき電球

綺麗ごと抜きで野心家な僕は、この業務がいつか花開くはずと心の中では思っていて、昇進欲がないわけでもないので、アピールできる所はしたいんです。正直に。






どーでもいいけど、間違いなく言えるのは…体が疲れてる(笑)

だってね…甘い物めっちゃ食べたいんですソフトクリーム

前なんて仕事帰りにシュークリームを買い、次の日もみたらし団子買って帰ったぜグッド!(笑)






天下一品
それと…一人でラーメンなんて食べなかった俺が天下一品一人で行っちゃうようになったからね(笑)

日々勉強って言うけど、人間疲れから学び進化することもあるみたいだねチョキ

こんなんでへこたれる俺じゃねー!!メタル魂を思い出して頑張ろう!!




みなさんも同じように頑張っていると思います。

ちょっと疲れた…って思った時には甘い物食べて元気出して下さいにひひ











jack's mannequin
最後に今日のおすすめ音楽紹介☆

Jack's Mannequin「The Glass Passenger」

ピアノロックとでも言いましょうか…とにかくエモーショナルです音譜

特に2曲目の「Spinning」がおすすめです!!めっちゃ切ない曲ですグッド!

You Tubeでも見れると思うので聴いてみて下さいチョキ

ロック最高!!