バタバタな1日 | KANchanのお部屋

KANchanのお部屋

思ったことをのんびり書いております♪

今日は朝からお買い物へ車

9時集合でコストコへ音譜

幼稚園のお迎えは17時だったのでそれまではお友達の家でわけわけして幼稚園へ自転車

お迎え後は予防接種(インフルエンザ注射)へGoDASH!

兄は大丈夫だけど、妹は打つ前から大泣き叫び叫び
去年までは泣かなかったのになぁ~ダウン


生協をお友達にお願いしてかなり迷惑かけました汗

今日はバタバタな1日だったけど明日も午前中は学校いって、午後から幼稚園迎えにいって夕方体操(コナミ)だぁ~ガーン
なので今日は早く寝ますzzz

おやすみなさ~いおしまい



Android携帯からの投稿