こんにちは🌞


無事一歳を迎えました目がハート

1年がこんなに早いなんて‥‥

なんか息子も小学校行きだしてからが

早い‥‥

保育園時代が長かったのに

今はあっという間。


そして心配してたミルク🍼

寝る前だけ100ミリ飲んでいたのが

かれこれ1週間飲んでないひらめき

これはもう卒業!!ですね。

苦労せずに終われて良かったハート

でも1週間前のあの日が最後のミルク🍼だったんだな。ちゃんと顔見れば良かったな。

わがままガールちゃんで

哺乳瓶🍼持てるのに、一切自分で持たなくて笑

無理やり持たせてもすぐ落として

泣いて持ってくれるの待ちだったな。


はぁーほんとにいろいろ

前ぶりもなく卒業。


完璧に歩けるようになったら

ハイハイもおしまい。。


やっぱり寂しい。

でも成長は嬉しい。