お久しぶりですニコニコ


久々に友人と遊びました。

時間は昼前から学校帰宅前まで。。


お昼は一緒に食べるのかな?と思っていて

何か作るか迷いましたが

👶もいるので何か買って来て貰おうかな?と

思いラインをしてみる事に。。

買ってきて欲しいと頼めば良かったのですが

お昼どうする?一緒に食べる?と聞いた所

コンビニ寄ってから行くから

適当に買うよー!!と言われ

🆗と返したのですが・・


うちに来て袋から取り出す時に

アレ?ガーン

適当に自分のだけっぽい。笑


と思いましたが仕方ない。

お願いはしてないしね。


そこから白いご飯、即席味噌汁ない?とか

いろいろ言われうざかったー笑


私は友人が来るので飲み物、デザート、お菓子を

前日に買っておいたのですが

友人はまじの自分のオカズのみ。笑


食後にデザート、アイスティー、アイスコーヒーを出しお菓子は出さなかったんだけど

なんかコーヒー飲んだらチョコ系食べたーいと

言われ結局てお菓子まで出しました。。


私人の家に行くのに

絶対手ぶらじゃいけないよ。

しかもコンビニ寄ってきてるのに。笑


改めてやっぱケチだなと

思った一日でした。