こんにちは🌞


息子のコロナは3日目にはよくなり

ゲーム🎮やるまで回復していました。


私は👶が心配だったのと

乳が痛くて痛くて

無心で搾乳機したり風呂で搾って

ミルク風呂作ってました。

母からはたまーに写真が送られてきて

とってもおそなしくて良い子。

お風呂だけ入れられてないから

沐浴風呂をポストに入れて!!と

言われていました。


良い子と言われて嬉しい反面

まだママが必要!!ではないんだ。と

情緒不安定でした。


そしてやはりコロナの感染力は凄いのか。

あのビックマウス!!

俺はコロナにらならない!!と

豪語していた旦那が!!

具合悪いから

2階に行くね!!と言い出した。。笑


ほらみろ!コロナや魂

幸い息子は味覚が変なだけて復活。

私何もなし。

優しい鬼嫁ちゃんは

看病しました。。


そして旦那は2日寝込みましたが

3日目には復活しましたが

順番なのでしょうか。はい。

私起床した瞬間。悪寒ドクロ

コロナや!と飛び起き

熱を測り確信。。

旦那には1階に降りてきてもらい

私がバタンキュー真顔

ちな、39.6度が最高でその他症状なし。

私も3日目には治りましたが

乳も搾れる時搾ってたが

張らなくなってきて

搾れる量が目に見えて少ない。。

ちなみに30ミリくらいしか

搾れませんでした。。


そして私の熱が落ちついた頃

母から電話が来て

👶が熱があると言われました驚き





ずっとかわいいと思っていたロンパースセットラブ