こんばんは照れ


いつのまにか新生児終了しました〜泣き笑い

大きさ的には

まだ息子が産まれたくらいチョイプラスな感じで

身長に関しては

まだ50センチいかないので

小さい感はあるけど

顔も二重アゴで体もまん丸ふっくらになってきましたーラブラブラブ可愛い〜



ずっとミルクよりの混合です。。



今日ようやく息子の習い事に同行。

やはり母を頼らざるおえないのですが

夕飯準備などはもう終わりになりました。


👶を母に預け

午前中の半日外出。。

たまたま私が帰ってくる前に

寝たようで

夕方近くまで寝てしまっていたので

母乳をあげませんでした。

だからなのかな?

💩の色がいつもは黄色っぽいのに

黄緑ぽかったー!!


でも胸の張りはあまり感じずでした。



これから習い事1週間で4日ほどあるので

ミルクが多くなるなー。

寂しいけど仕方ない。


夜だけ母乳とかでも良いのかな?

出なくなったりしないのかな。

1ヶ月検診まであと少しだから

相談してみようと思います。



ミルク息子の時はE赤ちゃんだったんだけど

息子に合わず便秘になり

いろんなミルクを試して

はぐくみにしたんだけど

今うちの近くのドラッグストアに

ないのよね。。

重いしネットで頼むか

ミルク変えるか悩み中。。