こんにちはにっこり

昨日は初めてのおうちで

少々てこずりました無気力


息子がみんなでというか

私と寝たいのでいつもの寝室で

みんなで寝る事にしましたが

やはり静かとはいえ

泣き声で息子が起きてしまう。笑

そして、私の真似してどうちたの?と

寝ぼけながら撫でる。。

かわいー凝視のですが

次の日学校🏫あるので

なかなかお布団で眠れなかったようで

リビングソファーにて

抱きながら寝ましたにっこりピンクハート


そしてまた義母の事なんですけどね、

旦那が名前をまだ言ってなかったみたいで

夕方に👶見にきたんだけど

名前どうした?と私に聞いてきたので

〇〇にしました!と言うと

え、なに?と言われ

もう一度〇〇にしました!と言うと

それ、何画?なんか調べてもらったの?と

言ってきて

旦那が調べてもらってないよ?

ネットで見ただけだけど

名前だけだったら大吉だけど

苗字がそもそも大凶だからガーン

2人で付けたい名前にしたからと言ってくれたのですが

で、漢字は?と言われ

私が説明すると

え?なに?どこに使う字?と言ってきて

また旦那が、普通に〇〇の〇〇の字だよ?

当て字でもねーし

普通に読めるのに何だよ?と

言ったら

随分古い名前だね、字画も〇〇(息子)の時言ったけど何画が良いと思ってたからさ。

だって魂

うざない?普通に。


てか、そもそも外から来て

手洗わないし

私が出歩けないのにお彼岸の話だし

忙しいからと30分で帰ってくれました。


名前の事だって

誰でも読めて当て字にもしてないし

気にって付けてるのにさ。。


本当産後だからもあるかもしれないし

不妊を言いふらされた事も

根に持ってるので

悪い人じゃないけど

発言を気にすればよいのに。と

思ってしまう。。







 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


今日使ったけど使いやすかった!


会陰切開と痔で

柔らかいところにすわれないので

新たに円座クッションを一昨日注文して

先程届きました!!

固いしデカくて最高!!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!