今日の看護師さんだか

助産師さんだか知らないけど

夜勤の人ね

丁寧かつ優しいよ!!


昨日までの人はさ

何かあったらいくらでも

呼んで?スタイルで

調乳セットも置いてくれて

自由で最高だったのね。。

おそらくお産が立て込んでて

忙しかったからだと思うし

本来は今日の人が正しいのかもしれないが

何時と何時と何時に夜間

授乳見にきますね!スタイル。。


赤ちゃんが👶すごーく寝る子でね

私も赤ちゃん👶泣くまで寝てたから

昨日4時間以上空いちゃって

それがよくなかったみたい!

家に行ったら好きにして!だけど

ここで体重が増えてないと先生から

一緒に帰るお許しが出ない事もあるから

がんばろってラブ


私もともと不眠だし

知らないとこだと寝れないし

人がノックだけで入ってこれちゃうから

猫みたいに警戒しちゃって笑

寝るのも時間かかって

今日まだ一睡も出来てない。。

てか、いつ寝ればよいの?

みんな寝れてるの?

昨日まで夜間誰も来ず

最高に過ごしちゃった罰ですかー。。

息子の時は逆で

ずって泣いてたから

寝れないだったから

仕方ないの。

今回は寝れる時間絶対作れるのに

マニュアルしなきゃいけないのが

つらっ。えーん


赤ちゃん👶

今のとこよく寝ます笑

何しても起きないから

授乳出来んのや!!

その人が3時に見に行きますね。って言ってたら

3時20分くらいに来て

赤ちゃん👶寝てる。

私オムかえて

ここで起こさないとと思い

授乳体勢で起こしまくるが

起きない。


地獄の待機時間。。

15分、20分したらまた来ますね!って

それで20分してもこないやつ。

30分とか待ちスタイル。

みんなこの30分寝れちゃうの??

私は、寝られないし

もう4時になっちゃうし

6時には体温とか血圧とか来るし

まじで寝れないやつや。。


明日もこれだったら

やばたにえん。。


昼間は沐浴と骨盤矯正で寝れないし

ご飯、おやつも部屋まで届けてくれるスタイルだから、逆に辛いなり・・


自分の性格を恨む。


たぶん神経質じゃなきゃ

寝れる人は寝れるよね。

ご飯が届いたって

看護師さん、助産師さん部屋きて

寝てたら必要なら起こしてくれるよね。


自分を恨む。。。






 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



ぬいぐるみで練習してたけど

実際おくるみ、めっちゃムズイ。

すぐはだけちゃうし

連絡あるのみだけど

いろんな種類があって

欲しくなっちゃう・・


いや、まじ眠い🥱💤🥱💤!