こんにちは飛び出すハート


前回だか前々回に書いた

ベビーアラームを買った話なんだけどね。

なんだかいつになっても

届かないし泣き笑い

あれ?おかしいな。と思って

まずメールを確認。

そして楽天のマイページ詳細を確認したら

カードの有効期限切れてたガーン

そして作った時の住所が実家なわけで

新しいカードが届かないしおそらく

郵便局にあるのかな??

すぐに住所変更したくて

やろうと思っても出来ないえーん

なんか入力出来ないというか

変更ってクリックするとエラーが出てしまう。


カード裏面の💳電話番号にかけるが

混み合っている為と繋がらない悲しい

てかね、呼び出し音が鳴っていて

こちらがずっと待ってるスタイルなら

スピーカーにして何かしながらとか

全然待ってるんだけどね

お掛け直し下さいって切られるネガティブ


丸二日ストーカー並みに電話したんだか

掛からないので諦めて

ショップに電話してキャンセルして

新たなカードで注文する事にしましたにっこり

ポイント楽天カードではないので

200円くらい損するのですが

もう致し方ない凝視

ただ📱で住所変更でエラーが出てしまうので

電話しか手段がないが

繋がる気がしない。

いっそ、Amazonに乗り換えようか。

前にギフトカードもらって一回だけ利用して

やっぱり楽天が使いやすいと思ったけど

これじゃもうね無気力無気力無気力


とにかく産まれる前に再注文出来て良かった目がハート

ショップの方はすごーく丁寧に

対応してくれたよ。


あ、なんか楽天カードの裏面に

2つ番号載ってるんだけど

1つはお掛け直し下さいだし

もう1つは通じもしない。

なんか福岡の楽天?って番号検索したら出たけど


もうやんなっちゃうよ



寝返りくらいまでしか使えないけど

安心材料でね。。

産院とかでも似たよいなの使ってるよね!

消し忘れて抱っこしちゃって

とんでもない音鳴るんだよね😵‍💫