こんにちは照れ

今日は久々暑いですね😵💦


朝、朝食の事で息子と言い合いしてしまい

いってらっしゃい、気をつけてねと

送り出さなかった事を

後悔中。朝からずっと悲しい


迎えに行ったら

普通に接してあげないとと

思っている今ですえーん


そして久々の義母のうざい話なんですがネガティブ

聞いてください。。

今延長で学童保育を利用しているので

ママ友に会う回数が増えました。

そして久々に会ったママ友が

私のお腹がでかいから

おそるおそる

もしかして・・と聞いてきました。

私は息子のお友達ママには

不妊の事は一度も話していない。

歳の差があるからかと勝手に解釈してたら

割と仲良しのママ友だったから

良かったねー本当に。

前に公園で義母さんが〇〇君連れてきてた時

あら、3人も子どもいるの?

いいねー。

うちの嫁は赤ちゃん欲しいけど不妊みたいで

出来ないみたい。

私も女の子の孫が欲しかったのに。

と言っていたらしいガーンガーンガーン


うざない??


その場では笑って

そうだったの?

ごめんねそんな話きかされて

反応に困ったでしょ??って

言ったけど

旦那が帰ってきてブチ切れてしまった。


お母さんって無神経だね。

信じられない。

うちの母親は絶対に私の事

そんな風には言わないよ。

もう家にも行ってやらない!!と

言い切りました笑


まぁ、私は心が広いから

行ってやるけど

極力義母とは距離をおきたい所存でございます。



はぁ、まじうざい。。


結局は他人。


誰に何ていってるか

わかりゃしない。


お前の息子が男性不妊だったんじゃい。

といつか言ってやる。。


介護する時とか。。