こんにちは照れ

まだまだ暑いですね!!

今日はお天気も良くて3150ラブ

↑古い?


赤ちゃんの物水通しを終わらせ

洗濯もたくさん回せて

気分爽快と言いたいとこだけど

貧血のお薬飲むと

吐きけが泣き笑い泣


看護師さんには副作用吐き気があるから

寝る前にと言われたのに

忘れてまう。。

2日連続で朝から具合悪いゲロー

今はもう昼なので

元気もりもりです。。

具合悪いから息子と母の家に行き

横にならせてもらってました!

そんで昼まで食べさせてもらった笑


食べるようになったね汗うさぎ

母困惑。。

お腹下がってきたんじゃない?

動きすぎよ。と言われたけど

性格だから・・

買い物も前まで1週間に一回まとめ買いだったのだが重いのと物忘れで

やたら買い出しにえーん

これには困ったもんだよね。。


前置きが長過ぎましたが

今日は新月。。


赤ちゃんいっぱい産まれるかな。。


息子の時も新月でお産がおおかったようで

私が夜中3時で一番でその後も

お産が続き息子沐浴されてなくて

助産師さんに謝られたな。。笑


やはり関係があるのか。


私の知り合い、直接は関わりないけど

8月終わり経産婦まだ三人産まれてないようで

産まれるかな?と興味深々です。ラブ