D5病院行きました

曜日が違うので前回の先生じゃない

なので
クロミッド 、人工授精は中止


その先生曰く
血液検査も問題なし
排卵もある
卵胞も育ってる
なので・・

それしか言われんかった


生理中の血液検査だけして
帰宅・・


あー終わった笑


血の塊の件も聞けなかった


基礎体温も見て
高温期もありますしだって

あるけど
短いし
低すぎですけど

黄体機能不全じゃねーのか


明日くらいから排卵検査薬やる予定だけど
昨日今日36.50近く体温がある
36.80位上の基礎体温わたしには無理よね
クロミッド 飲んだ時だけだったし💧

子宝神社に行きます

おすすめを調べてます