休みの前って絶対明日はいっぱい寝るぞって
意気込むんだけど
起きてまう〜😅💧

いつもは目覚ましで嫌々起きるのに😓

昨日、🏥行ってきました!
女医さんでした!
約半年ぶりだったのだが

私が持参した基礎体温見ながら

👩‍⚕️  もう、排卵検査薬陽性でした?
  チョット早いですね〜

🐷 はい。今日の朝はもう、陰性でした。

👩‍⚕️  う〜ん
  一回見てみよう!お支度お願いします。

モニターで確認すると

👩‍⚕️   排卵してそうですね
  昨日、今日タイミング取れれば
  可能性は上がりますね

だと言われましたが
再度お話では

👩‍⚕️   これで妊娠出来れば良いですけど。なんで人工授精しないの?
もしもの事考えて、視野に入れてね!
半年くらいはチャレンジしわた方が
確率はあがりますよ〜
クロミッド 飲んで卵胞育ててって、始めるかもしれません。

と言われ

1週間後排卵後の応対期の血液検査しましょう
と言われました。


🐷 わかりましたー

心では、やっぱりこの人のが良い!
今の状況から抜け出せる
血液検査して異常がないか見てくれるし

気になるのは
やはり早い排卵らしい。
内膜は確かモニターでみたのは
9.いくつくらいだったから
いつも通りでした。

卵胞の大きさは確認できなかったけど

大きさだけで
いい卵胞、卵子が入ってる訳じゃないと

でも、タイミングは金曜日は
とりませんでした。

排卵期の、タイミングはおしまい

着床気にもう一度タイミングとってみす。


三連休あまり考えず
楽しみます 🥰