今夜もLOVE♡ラボご視聴ありがとうございましたっドキドキ

今日の放送では、ベストカップルのコーナーをやりました音譜
お題は、『宇宙系男子』ですキラキラ
『宇宙系男子』の捉え方は自由でキラキラ
そのお相手にぴったりなヒロインをプレゼンしてきましたキラキラ

わたしがプレゼンしたヒロインは、
『なんでも信じちゃう学級委員長系ヒロイン』
ですニコニコ

『宇宙系男子』が、
「僕、宇宙の王子様なんだよ。星のことならなんでも知ってるんだよ」
ってにこにこしながら言ったりして、それを「え、そうなの…?」ってなんでも信じちゃう感じのヒロインキラキラ
なんだかいい感じのカップルになりそうドキドキ
って思って、プレゼンしましたキラキラ

さて、結果は、どうだったのでしょうビックリマーク
だれのプレゼンしたヒロインがベストカップルに輝いたのか!?
まだ見てない方は、ぜひタイムシフトで見てみてくださいドキドキ

そして、今日の放送後、写真を撮り忘れたので、

{46B8852B-B5D8-464F-9DF9-52347064DB1F:01}

みかにゃんキラキラ
みかん大好きだからキラキラ
みかにゃん可愛いキラキラ

いつも放送のときに使ってる、USBに付けたよ音譜
ぴーにゃっつと一緒につけたら、ふたりは仲良しになりました音譜

来週も、LOVE♡ラボ放送しますドキドキ
来週は、ちょっとスペシャルな放送になる予定ですドキドキ
ぜひぜひご視聴くださいドキドキ