高級感のあるハッピーターンをもらったよキラキラ

{DADE82CA-C6E1-49EB-84B0-106D9B04B74B:01}

巨峰と、抹茶と、キャラメルの味ニコニコ
なんかおせんべとしてはめずらしい味のラインナップだねビックリマーク
とくに巨峰ビックリマーク
包装からもう高級感あるキラキラ
わくわくしながら食べてみたら、なんだかほんとうに高級感あったキラキラ
ハッピーパウダー?っていうんだよねはてなマーク
ハッピーパウダーもなんだか高級感あってねビックリマーク

おいしかったですドキドキ

私的にはキャラメルがいちばん好きだったかな音譜
また食べたいな音譜
どうやらもっと違う味もあるみたいだから、調べてみたいな流れ星

この高級感のあるハッピーターン食べたら、普通のハッピーターンも食べたくなってきたラブラブ
ハッピーターン好きドキドキ
ひさしぶりにハート型のハッピーターン探しもしたいなキラキラ